※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,700
介護現場でよくあるコミュニケーションやマナーの困りごと84事例を取り上げ、利用者、家族、同僚、実習生、クレーム対応など場面別でその対応法をわかりやすく解説。介護に携わる専門職として、新人からベテランまで必読となる一冊。事業所・施設内研修にも最適!
カートに追加されました。
出版社からのコメント
介護現場でよくあるコミュニケーションやマナーの困りごと84事例を取り上げ、利用者、家族、同僚、実習生、クレーム対応など場面別でその対応法をわかりやすく解説。介護に携わる専門職として、新人からベテランまで必読となる一冊。事業所・施設内研修にも最適!